• 締切済み

おしてください

auのW64SHを使っています。携帯のアドレスを一括送信できますか? それとパソコンのフリーメールでアドレスを一括送信できるものはありますか?あとgooメールはパソコンに送られてきたメールをじどうてきに転送してくれる機能はついてますか~ さっぱりわかりませ~ん よろしくおねがいします bye

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

フリーメールでアドレスを一括送信できるものはありますか? au oneに加入(無料)すれば便利です。 gooメール転送設定(携帯アドレス宛)で携帯でメールの着信や内容が確認できますよ。またはau oneメール使用なら加入料無料で簡単です。

参考URL:
http://auone.jp/service/special/mail/index.html