• ベストアンサー

広島カープ戦の中継を見たい!

広島カープ戦の試合を見たいのですが、 テレビでは巨人戦しかやってないし、 どうしたら見ることができますか? インターネットとかになるんですかね?

• 38ryo
  • お礼率3% (2/57)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.2

今年はどうか分かりませんがYahoo!スポーツ(プロ野球)でみれます。 Yahoo!BB会員、Yahoo!プレミアムでしたら確実ですね。

参考URL:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/

その他の回答 (2)

• SOHSEKI
回答No.3

J:COMとかスカパーに入るとか。 JSPORTSでやってますよ。

• zorro
回答No.1