• 締切済み

バイトのチェーン店

テェーン店って日がたてば職員って違う店に配属になることってよくあるものなんですか?  ある店で昔4年前クビになりそこのチェーン店でバイトしたいんですがもし同じ職員がいたら嫌なんですが可能性的にありえますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

職場内で昇格して他店に異動という事はありますよね。 貴方が違う店に行っても、いないとは言い切れないです☆

• zorro
回答No.2

心配無用です。クビになったチェーン店にまた採用されることなどありえません。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

職員ではなく社員でしょ。 社員なら転勤の可能性はあります。 いやなら諦めてください。 以上