• ベストアンサー

ビバリーヒルズ90210について

kakukyoheiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

青春白書の方はまだ出てないと思いますよ。ツタヤなどの大型レンタルショップに置いてなかったらまだ発売されてないと思います。多分これから出てくると思いますので気長に待ちましょう。あとはNHKで定期的に夜中に一週間連続で再放送されてます。(今週もやってました) ただこの再放送は結構話がすすんでます。次回は夏くらいではないでしょうか? 

beaurah
質問者

お礼

御礼をするのがすっかり遅くなりすみません。 有益な情報有難う御座いました。