• ベストアンサー

音楽スタジオの個人の予約

こんにちは。私は5月位からドラムを始めた初心者なのですが、最近、一度スタジオに一人で行きたいなと思っていました。そして、今日学校が休みなので出来たら今日行きたいと思うのですが、当日の電話予約でも受け付けてくれるのでしょうか? 昨日かけようとも思ったのですが(やっぱりどうしようかな)と迷っていたら22時頃になってしまいましたので。    ちなみに私が行こうと思っている所はここなのですが→studio-tlive.com どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou1208
回答No.1

質問文にあるサイトを確認してみたところ 「個人練習は、当日スタジオに空きがある場合のみで、当日受付のみとなります。」 と書いてありました。 空いてるといいですね。

erusuteiji
質問者

お礼

あぁ!では、当日電話しても空いていれば使えるというわけですね。 なるほど、理解できました。 No1さん、ありがとうございます(_ _)!