-PR-
解決済み

メルマガの告知方法

  • 困ってます
  • 質問No.46672
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

メールマガジンを発行しようと思っています。
内容は株関連と、ネットアイドルについてです。
告知方法について効率的な方法はありますか?
読者を増やすいい方法をご存じの方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

やっぱり、ひたすら地道な宣伝しかないんじゃないでしょうか。
メルマガも、自力での発行ではなく、メルマガサービス
(まぐまぐとかe-Magaとか)を利用すれば、新規のマガジンの
案内が会員に送られますから、多少は読者がつかめると思います。
あとは、宣伝OKの掲示板などに投稿するか、あるいは、
お金を払って読者の多いメルマガに広告を出すか・・・
ってところじゃないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

頑張れ!個人発行者2
http://kojinhakko.com/

メルマガ投稿お助けサイト
http://www3.freeweb.ne.jp/computer/merumaga/