• 締切済み

ディスプレイが映らなくなって困っています

DELL OPTIPLEX GX620のディスプレイが急に映らなくなりディスプレイのスイッチが通常は緑色に点くのですがオレンジ色になって画面が真っ暗になり他の調整ボタンを押すとIn Power Save Mode,Press any key on keyboard or move mouseと表示されます。キーボードやマウスをいじっても反応しません。ちなみにパソコン本体の一番下の表示ランプは一番左のマークと3と4が点灯しています。分かる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

信号がディスプレイに届いていないのでは? 接続ケーブルがしっかり差し込まれているか確認してみてください。