• ベストアンサー

男ってすごく損ですよね

noname#233720の回答

noname#233720
noname#233720
回答No.15

#1 >じゃあ、あなたの生活・成長に必要な環境やお金を誰が用意したんですか? >父親にはそれ以上の感謝を下さい。 残念ながら、小さいときに父親が死にましたので、養ってくれたのは母親のみです。 私を生み出してくれた父には感謝してますが、覚えてないので。

takerushi
質問者

お礼

すみませんが、その環境は趣旨から外れますので自分からは答えようがありません。 ただあなたの母親は偉いと思います。