• ベストアンサー

この男性は嫌い避けでしょうか?

この男性は私を嫌い避けでしょうか? 恋愛相談です、よろしくお願いします 本日も社内で終礼がありました。私たちは 禁煙室で必ず終礼をするしくみになっていて 部屋は狭いのですが、そこで早番の人は集まります。 私も好きな人も今日は早番で、終礼に出たのですが 私はすぐに出られるようにいつもドア付近で みんなが集まっているのを待っているのですが 好きな人はいつも気軽なく私の隣かどこか 空いてれば誰かの隣に立つのですが、好きな人は 私の距離からかなり離れた所にいました。 (禁煙室にも入ってない状態) いわば、私の隣しか空いてない状態だったんです。 上司に「奥空いてるから行きな」って言われて 結局部屋の奥に行きました。 特に避けられるような見覚えはありません。 最近は接点がない状態なので。 お話も特にしてないですし。 上記の内容だけじゃ判断難しいと想いますが 何か考えられることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

深い意味は無いですよ。 最近は接点も無いんだし、避けるような理由も無い。 だからと言って好きだから避けるなんていう事はもっと無い☆

その他の回答 (3)

回答No.4

深い意味はないと思うよ あなたの考えすぎです

• kenkenkiyo
回答No.3

女性です。 「好き避け」って小中学生の頃ならまだしも、 社会人になってまでするようでは、逆にその人、 恋愛面では問題だと思いますよ(^_^;) 特に気まずいこともお互いになかったなら、ただの気のせいだと思います。 何となく入るタイミングで、入口付近は混むから、 「奥へ」って言われたからその通りに従っただけでは??

• sibippu
回答No.2

深く考えすぎじゃないですか 特に理由もないんじゃないですか 早く帰りたかった、ぱっとみ狭すぎるとか そんなささいな理由じゃないですか?