• ベストアンサー

~co.jpのアドレスは

nekomasaの回答

• nekomasa
回答No.1

良くあることです。 送信者が誤ったアカウント情報を設定した場合です。 電子メールアドレスまたは返信メールアドレスを誤って設定すると、質問のケースが発生します。

hokahokagohan
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます。 しかしですね、半年も「返信」で送っていて何ともなかったんですよね。急になんです。 新規のメールで今までのアドレスを手打ちしたんですけど「エラー」で返ってきちゃうんです。 なんで? 「もうメールいりません」ってことなんでしょうか?