• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イラストレーターのアウトライン解除の方法

イラストレーターCS3を使用しているのですが、 アウトラインのかかったフォントのデータをもらって、 そのアウトラインを取って、もとのフォントに戻すことは 可能なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1489
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

DTP屋です。 どうやっても不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね・・・。 どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#142909
noname#142909

出来ません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早いご解答をありがとうございました! 助かりました。