• 締切済み
  • 困ってます

GSA-4120BがCDドライブと認識され書込みできません

HDD交換に伴いWinXPを再インストール&SP3にアップしてから、GSA-4120B(DVD-RAM)が「CDドライブ」と認識され、書込みできなくなりました。 マイコンピュータのアイコンはDVD-RAMですが、文字表示はCDドライブとあります。 ちなみに読み出しとRAMディスクのフォーマット(FAT32のみ)はできるので、ハードではなくドライバの問題かと思われます。 ドライバの更新を試みましたが、候補の表示はCDドイブばかりでNGでした。 何かお心当たりのがありましたらご教授のほどお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

うーん。 そこのチェックはデフォルトで入っていて、入っていても問題はないはずですが...? まぁ何はともあれ、書き込みができるようになって良かったですね。