• 締切済み
  • 暇なときにでも

auのシンプルコース

シンプルコースについての質問です。 ☆現契約内容 ・au携帯契約日(購入日)⇒2007年2月 ・現プラン⇒【プランSS】、【誰でも割り】 もうすぐ満2年になります。そこで【プランSSシンプル】に乗り換えれると思うのですが、可能ですよね?手続き方法等教えてください。 お願いします<m(__)m>

• au

みんなの回答

• 回答No.1
  • mikinon

出来ません。 機種変更か、新規で携帯を購入しないと、旧プランからのシンプルプランへの変更は出来ません。 2年経って変更できるのは、フルサポートコースで契約している場合です。 旧プラン=フルサポートコースではありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。