• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠38週。赤い鮮血→茶色っぽい血、おしるし?

こんにちわ。 昨晩、トイレに行った際に トイレットペーパーに赤い鮮血が、ちょっと付いていました。 朝になって、茶色っぽい血が、ナプキンにつくように なりました。 量は少なく、痛みはありません。 不規則な、お腹の張りと腰の痛みは、有ります。 胎動も少ないですが有ります。 おしるしは、おりものに混ざって出ると書いてありましたが 私の場合は、血だけが少しでる程度です。 おりものに混ざらない、おしるしも有るのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3797
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おしるしも個人差がありますよ。 出血したということは、子宮口が開き始めたということに変わりありません。 もうすぐ出産ですね。 無事に出産することを祈っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

初めての出産ですか。いよいよですね! きっと今日の昼くらいから陣痛がやってきますよ。 今から入院のための荷物など準備しておいてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!