• 締切済み

充電中、ランプが付いたり消えたりするのは何故ですか?

電源を切っての携帯電話の充電中、赤いランプがつきますが、数時間後にその ランプが消える=充電しきった後も、何も触らないのに、また赤いランプが付いて また消えてということが幾度かあります。何故でしょうか? あと、電源を切っているあいだの電話の着信履歴は分からないのでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

> 何も触らないのに、また赤いランプが付いて > また消えてということが幾度かあります。何故でしょうか? 触らなくても電池を消費して、電圧がある程度まで下がるとまた充電を開始するからです。 > 電源を切っているあいだの電話の着信履歴は分からないのでしょうか? 電源を切ってる間は着信しないので不可能です。