• ベストアンサー

再起動が出来ません(CUSL-2C)

eunyoungの回答

• eunyoung
回答No.1

マザーボードを交換した時に、OSはいれなおしましたか? ご存知かもしれませんが、マザーボードに対応したドライバーが組み込まれ ますので、OSの再インストール(上書きではない!)をお勧めします。

sakura1111
質問者

補足

知りませんでした! 再インストールは、CDから起動してセットアップで宜しいんですよね??? それですと、上書きになってしまうのでしょうか? 再インストールと、上書きの違いがよくわからないのですが・・・ 教えて下さい、お願いします。