• ベストアンサー

ヤフオクでの商品発送元の地域の変更

タイトル通りです。 この箇所はオークションの初期設定!?かなにかで、設定した記憶が あるのですか・・あやふやで・・要は、商品発送元の地域の欄を 変更するには、どこから入ったらよいのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-57.html#loc >Yahoo! JAPAN IDの登録情報の「住所情報」に自宅の都道府県を入力している場合は、その都道府県名が自動で選択されています。 ですので、IDの登録情報を変更してください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-57.html#loc
merusawa15
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。