• 締切済み

立川駅ルミネ、立川駅周辺のお菓子の店

バレンタインのお返しに適したおいしいお菓子を教えてください。 ・店の名前 ・場所(できるだけ詳しく) ・そこで有名なお菓子 ・値段 ・その店の情報(行列ができるから朝何時から並んだほうがいいとか、開店時間、あの雑誌に載ったとかetc) わかるだけでいいんで回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

実際行ってみたわけではないんですが ケーキ大好きなので・・・ こんなのはどうですか? ↓

参考URL:
http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/tokyo10.html
shu1ngsk
質問者

お礼

おいしそうでした、さっそく行ってみたいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京駅の行列のお店?

    先日友人が東京駅で、かりんとうを買ってきてくれました。 ずっと食べてみたいと思っていたので、本当に嬉しく、 もちろん美味しく頂きました。 「けっこう並んだんじゃない?」と聞くと 「そうでもなかったよ。前に比べたらほとんど並ばなかった」とのこと。 「あっでも、ここじゃなくて、すごい行列のお店があったよ」 と言うのです。それを聞いて行列好きの私は興味津々なのですが、 何が売ってるお店なのか?も友人は確認できなかった様子。 友人の情報によると・・・  ・和菓子ではないみたい。洋菓子だと思う  ・場所はお土産屋さんが並んでいるところ?ではない   (かりんとうのお店の並びではない様子)  ・東京駅に隣接するデパート(そんなのありますか?)の上のお店?   (この上というのは地下ではなくて、地上以上の階だと思う) こんな情報では特定が難しいでしょうか? 東京駅で行列というと、私は、かりんとうしか思い浮かびませんが、 今どこか人気がある行列のお店があるのでしょうか? この情報から何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ホワイトデイのお菓子、男性でも買いやすいお店は?

    バレンタインのお返しにいつも困っています。 義理返しです。 1000円くらいのオシャレなお菓子系で買いやすいところ教えてください。 ホワイトデイコーナーみたいなものがあると買いやすいです。 普段買い慣れてない ので・・・。 場所は池袋あたりが都合がいいです。 デパートなどだと判りやすいのですが売り場とかよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 立川ルミネの福袋

    私は20♂です。普段は吉祥寺のパルコに福袋を買いにいっています。 私は1月2日10時開店の立川ルミネの6Fのメンズ福袋(レイジブルー限定120個(?)、チャオパニック限定60個)を狙っています(*^。^*) 私の計画としては7時に1月2日朝7時(もっと早く行ったほうがいいのでしょうか?(汗))に立川ルミネに到着する予定ですが、そのくらいの時間に行けば福袋はGETできるでしょうか??(^_^;) ただチャオパニックが60個ということで競争率が高いと思うのですが、そのあたりは大丈夫でしょうか?かなり心配なので早めの回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 神戸や大阪のお菓子

    バレンタインデーのお返しに何かおいしいお菓子のプレゼントを 検討しています。 希望としましては - 大阪か神戸で買えるもの - 見て楽しいもの - 色々な(形が異なる)小さな物の詰め合わせ - 2,3日楽しみながら食べられるもの 焼き菓子あたりを検討していますが、それ以外のものでも お薦めのものがありましたらお願いいたします。お店の 情報などもいただければ幸いです。

  • 板橋駅周辺で朝食

     平日の朝、板橋駅東口周辺で朝食を摂れる場所を探しています。マクドナルドがあることは分かったのですが、そのほかにおすすめの場所があったら教えてください。または、池袋駅からサンシャイン通り沿いでどこかありましたら教えてください。9~10時くらいに開店しているお店だとありがたいです。  回答お願い致します。  

  • 洋菓子のお店の名前ですが・・・

    東京にある洋菓子屋さんで、コーヒーが一杯900円するそうです。 何かの雑誌で見かけたのですが、 お店の名前が思い出せません。 ご存知の方、いらっしゃればお店の名前を教えて下さい。 曖昧なヒントですみません。

  • ここ1年で食べた一番美味しいお菓子は?

    あなたがここ1年で食べたお菓子で一番美味しい!うまい!と思ったお菓子を教えて下さい。 購入場所(スーパー、コンビニ、デパ地下、専門店etc)、自宅で作ったお菓子、なんでもいいです。 お時間のある方ご回答お願いします。

  • 駄菓子大好き又は詳しい方是非情報をお願いします。

    駄菓子大好き又は詳しい方是非情報をお願いします。 お勧めの駄菓子屋さんを紹介してください 私は駄菓子大好きでお店を見つけるたびによく覗くのですが 最近駄菓子屋さんが少なくなってきてる上に、問屋さんばっかり 増えています。日暮里(西日暮里?)の駄菓子屋さんも殆ど問屋 さんばっかだし御徒町も大きい菓子屋さんがあったと思えば 束で売られてるのしかないし・・・(安くていろんなものがちょっと ずつ食べられるのが駄菓子の良いとこなのに・・) かといって、池袋のナンジャタウンやお台場の駄菓子横丁や 川越や寅さんで有名な柴又は通常値段の二倍ぐらいで売られている ところが多いし、町田にいたっては三つほどあった大きな駄菓子屋が 全部つぶれているし、悲しい現実に直面しています(^^;) そこで駄菓子に詳しい又大好きな方ここぞと言うお店をしってたら 教えてください。(場所と名前を教えてください) 東京中心から一時間半くらいかかる場所までなら 買いに行くことができますので(ただ飛行機でとか特急料金のかかる 電車でとかいうのは、なしでお願いします(汗)) 後、下の条件に当てはまる店はパスでお願いします。 ★30種類以下の品揃えの店 ★都電荒川線付近のお店(行ったことあるので・・) ★お菓子のまち又はしろなど←(※お店の名前です) ★二倍以上の値段で売られている。 ★問屋さん(複数でしか売ってないところ) でどうぞよろしくお願いします。

  • 札幌市周辺の、焼き菓子

    札幌市内、(もしくは隣接する市)で、焼き菓子の充実しているお店といったら どんなところがありますか? 自分の足でもできる限り探しておりまして、 ネットでも毎日のように見ているのですが、 生ケーキに比べて、焼き菓子の情報や写真は少ないのです・・・ 具体的には、焼き菓子をかわいいバスケットに詰め合わせて 売ってくださるお店を探しています。 焼き菓子専門店を見つけたこともあるのですが、 ギフト用の(バスケットに入った)商品の取り扱いがなかったり、 なかなか難しいです。 値段は5000円未満までで、とにかく見た目重視で探しています、 情報よろしくおねがいします

  • 京都の和菓子屋で探しているお店があるのですが

    数年くらい前に、京都の和菓子屋を紹介する番組で見て 行ってみたいなと思ったお店があるのですが、 お店の名前や場所などを書き留めたメモをなくしてしまい まったくわからなくなってしまいました。 行ってみよう、と思ったこと自体は覚えているのですが どんなお菓子を作っていたか等は忘れてしまいました(>_<) 唯一覚えているのは、ご主人の実家が和菓子屋で ご主人は店を継いで和菓子を作っている職人さんなのですが 奥さんはパティシエで、同じ店内で洋菓子を作って売っていました。 ちなみに、私が見た番組は全国放送の番組ではなくて おそらく京都or関西のローカル局が制作した番組ぽかったです。 (私は関東在住で、その番組がBSで放送されてたのを見ました) これだけしか情報がないのですが、お店がわかる方、 心当たりのお店がある方がいましたら教えてください!!