• 締切済み

立川駅ルミネ、立川駅周辺のお菓子の店

バレンタインのお返しに適したおいしいお菓子を教えてください。 ・店の名前 ・場所(できるだけ詳しく) ・そこで有名なお菓子 ・値段 ・その店の情報(行列ができるから朝何時から並んだほうがいいとか、開店時間、あの雑誌に載ったとかetc) わかるだけでいいんで回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

実際行ってみたわけではないんですが ケーキ大好きなので・・・ こんなのはどうですか? ↓

参考URL:
http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/tokyo10.html
shu1ngsk
質問者

お礼

おいしそうでした、さっそく行ってみたいと思います。回答ありがとうございました。