-PR-
解決済み

あなたのオススメのサイトは?インターネットの楽しみ方は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46635
  • 閲覧数34
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

インターネットを始めて約1ヶ月そろそろやることも少なくなってきました、あなたのオススメのサイトを教えてください。別にアイドルに関係なくてもかまいませんし、サイトじゃなくてあなたのインターネットの楽しみ方でもかまいません。とにかくインターネットの楽しみ方を教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (8/20)

私はもっぱらオークション党です。前から欲しかった物が、最近は探さなくても手に入るすばらしい世の中になったモンだといつも感心してしまいます。後は東風荘(とんぷうそう)で麻雀やったりしてます・大富豪もありますよ!
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

オークションですかぁ僕も考えてはみたんですがまだ19歳なのでできませんでした、1年後にやってみます。マージャンは弱いです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 11:20:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (15/61)

私はネットの可能性を調べています。
その成果を、交流するサークルをつくりました。私の成果しかまだ入っていないのですが、参考にしてください。
「おすすめリンク」にはすでに31のアドレスが登録してあります。

私が作っている、ネット利用交流会のアドレスを下記に載せておきます。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

ネットの可能性ですかぁすごいことを考えますねぇ、URLありがとうございました、さっそくやってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-02 11:23:45

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

チャットでもやられたらいかがですか?
最初は抵抗あった私も、
今ではすっかり「常連」の仲間入りをするほどになりました。
きっとそこで知る情報もたくさんあるはずです。
検索で、「チャット」などと入れると簡単に引っかかります。
ドウゾお試しあれ。

チャットのリンク集です。気が向いたら行ってみて下さい。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

チャットはヤフーでしかやったことなかったので、いろんなサイトでやってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 11:26:54
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/7)

新聞社のホームページなどはいいですよ。
その日の新聞がみれます。
普通の新聞から、スポーツ新聞までいろいろありますが、日刊スポーツを私はよく読んでいます。
日刊スポーツの書いときますので時間があったら見てみてはいかがですか。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

参考にしておきます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 20:29:38
  • 回答No.5

私は懸賞派です。
常時接続にして以来、住所などの自動記入ソフトを使ってせっせと出しております。
日曜以外は毎日何かが届きます。
アンケートサイトに登録して答えるのも図書券稼ぎになりますよ。
先月は3000円分になりました。
CATV代は充分ゲットしてます。
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

マグネット(マグネッツ)が楽しいです。
サンリオがやっていて、手紙の交換やチャットなど2(他にもたくさんあるよっ)ができるんです。10代~40代くらいの人が約1万人くらいいると思います。ぜひ、いってみてください。入会費も全部無料です!