• 締切済み

I phoneで無線LAN接続がうまくいかなくて困っています。

無線LANのルーターを購入し、マニュアルの通り設定、I Phoneに設定したSSIDがでてきてWEPのキーを入力、問題なくSSIDにチェックがつき接続できていると思ったのですが、サファリやYAHOO動画をひらいてみるとサーバーが応答を停止していると表示され一切ネットができません。 (I phoneで無線接続しているのにネットができません。) 原因が分からなくて困っています。どなたか詳しい方教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• To-rii
回答No.1

「暗号化なし」に設定しても同じですか? 「英語キーボード」に設定しても同じですか? 「HEX」ではなく「ASCII」に設定しても同じですか? http://okwave.jp/qa4654396.html