• 締切済み

Dドライブについて

PCをリカバリーする前にDドライブにデータのバックアップをとったのですが、 Dドライブがいっぱいになってしまいました。 そのデータの大半がいらないものなので削除したいです。 Dを見ると「APSETUPC」と「BackupNx」というファイルがありました。 この2つをドラッグで削除しちゃっても大丈夫ですか? APSETUPCは残した方がいいのでしょうか。 PCはNEC WinXP Dドライブのデータを削除した後、 もう一度リカバリーする予定です。

みんなの回答

• roukin
回答No.2

Dドライブを消す前に、取説をみてリカバリCD(DVD)を作りましょう。 そこ(D)は消してはいけないはずですが。

usako51
質問者

お礼

APSETUPCのバックアップを取り、 APSETUPCファイルだけ残してリカバリーしました。 早々の回答ありがとうございました。

• umach
回答No.1

アプリケーションのバックアップですから基本的に不要です。 心配ならUSBメモリーなどに退避しておきましょう。 Dドライブまでフォーマットしないよう慎重に! 年末に知り合いがやらかしました。 データは…Φ(u_u)

usako51
質問者

お礼

APSETUPCのバックアップを取り、 APSETUPCファイルだけ残してリカバリーしました。 早々の回答ありがとうございました。