• 締切済み

枕の市場規模

枕の市場規模について、記載されているHPをご存知な方教えてください。できれば調査会社様がした実施した信憑性のあるデータでしたら嬉しいのですが。

みんなの回答

• kawazoi
回答No.1

「枕」で狭く検索しても、なかなか見つからないと思いますよ。 「寝具」のように大きなカテゴリーで調べてみれば、関係するデータがヒットする可能性があります。

参考URL:
http://www.deltas.jp/search/reportView.html?reportId=DF129111
kazuko24
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。