• 締切済み

winzipで重層圧縮したらextractできず

一回複数ファイルを圧縮し、生じたzip fileと未圧縮のファイルとをさらにまとめて圧縮したらextractできぬことになりました。 winzip画面でextract buttonが表示されず、 openで中を表示させてから次の段階でもできることになっているextractでも失敗しました。解凍方法を教えてください。

noname#200115

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Winzipのバージョンの問題では? 違うツールで解凍してみたらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html 使い方(登録は不要) http://www.salty1.com/backnumber/838/838.html

質問者

お礼

そのツールでは失敗しました。 他をあたってみます、有難う。