• 締切済み

副睾丸摘除術について

慢性副睾丸炎の治療で投薬治療を受けていましたが副睾丸に出来た固いシコリが無くならず副睾丸摘除術を受けることになりました。手術を受けるのは初めてなので不安です。この手術は術中、術後かなり苦痛を伴うのでしょうか?また副睾丸を摘除すると睾丸で作られた精子はどうなるのですか?ご存じのかた教えて下さい。

noname#124122
noname#124122

みんなの回答

• alphabeta
回答No.1

たぶん、そう言うことは担当のお医者さんに相談するのが一番だと思いますよ。