• 締切済み

i-pod Touchでインターネットにつながらない

i-pod Touchとパソコン間はWi-Fiワイヤレス接続が成功していますが、インターネットに接続できません。OSはXPです。パソコン側での何かしらの設定変更が必要なのでしょうか?お分かりの方の回答をお待ちしております

みんなの回答

回答No.1

パソコンは関係ないです。 ipod tuchの設定画面からWiFi接続を設定すればできるはずです。 例えば部屋の中で無線LANが確立していれば、ipodtuchが電波を受信している事を表示するはずです。 そこでWiFi設定の画面にすると無線LANの名前(あなたが任意につけた名前)が表示されるはずです。そうしたらパスワードを入力し認識されれば、ipodとルーター間で無線LAN環境が確立されるはずです。 あとはサファリを立ち上げれば、ブラウジング出来ますし、メールを立ち上げればメールの送受信が出来ます。