• ベストアンサー

ファイルの開き方

こんにちは。  拡張子がdata,IDX,text,bit,INVであるファイルはどうやって開けますか。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

とりあえず 拡張子辞典などで調べてください。 基本的には、拡張子がどうであれ中身が テキストであるという 場合もありうります。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/

その他の回答 (1)

• RandyPlus
回答No.2

とりあえず、テキストエディタに放り込む。開かなければ、バイナリエディタに放り込む。  後は、ファイルの中身を見て判断。