• 締切済み

楽オクの発送伝票が印刷できません。

楽オクの発送伝票が印刷できません。 手引き通りAdobe Reader 9はインストールしましたが、!マークと文章が出てきて、その内容が理解できず対処に困っています。↓ 『実行中のAdobe Acrobat/Readerは、Web ブラウザ内での PDF の表示に使用することは出来ません。Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。』 と、表示されます。この場合どうしたら印刷出来るのか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Readerの再インストールか、pdfファイルをダウンロードして ローカルから開き印刷してみて下さい。

soraji
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!

関連するQ&A

  • 楽オク 発送伝票が印刷できません

    とても困っています。 楽オクの発送伝票が印刷できません。 郵便局へ取りに行くとしても、これから利用を続ける上で、印刷できないのはすごく不便だと思います。 警告画面が表示され、印刷が出来ないのはなぜでしょうか? どうしたら解決するか教えてください。 お願いします。

  • PDFがWebからみれません。

    PDFがWebからみれません。 Web上でPDFを見ようとすると 「実行中のAdobe Acrobat/Readerは、Web ブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。 Adobe Acrobat/Reader バージョン8または9が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。」 このようなエラーメッセージが出てしまします。 PCにはAdobe Acrobat/Readerバージョン9が入っています。 保存をしてからだと見れるんですが…。 どなたかわかる方いらっしゃったら 教えて下さい。

  • PDF文書が見れない。

     新しいPCを買いPDF文書を見ようとしたところ、「実行中のadobe acrobat/readerは、web ブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。adobe acrobat/readerバージョン8または9が必要です。」との表示が出ています。ちなみにPCにacrobat reader 5.0 とadobe reader 9 が入っていることを確認しました。

  • WEBリンクのPDFを開く際のエラー

    WEBリンクのPDFを開く際のエラー WEBで「WEB版で見る」か「PDFで見る」というものが有り、PDFで見てみようとクリックするのですが 「実行中のAdobe Acrobat/Readerは、WEBブラウザ内でのPDFの表示に使用することは出来ません。 Adobe Acrobat/Reader バージョン8または9が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。」 と表示が出てきます。 「OK」をクリックして一度閉じてから 再び開こうとするとReaderで開くことが出来ます。 これを表示されること無くPDFを開くようにすることはどうしたらよいのでしょうか? Win XP Adobe Acrobat/Readerについては以下2つをインストールしています Adobe Reader9.3.2 Adobe Acrobat 8 Standard8.1.4 通常PDFを開くにはReaderを使用する設定になっています

  • ブラウザ内でPDFが表示されません。

    WindowsXPでIE8です。 Webページでたとえば http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/line.pdf のように直接PDFを開くようになっているサイトにダブルクリックでアクセスしようとすると 「実行中のAdobe Acrobat/Readerは、Webブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。」と警告がでてしまいます。 OKボタンを押すとAdobe Acrobat Standerd6.0が立ち上がりますが、画面は見ることができません。 ダブルクリックしないで、右クリックで「対象をファイルで保存」すれば、保存したファイルはちゃんと開くことができます。 私のパソコンにはたしかにAdobe Acrobat Standerd6.0も入れてありますが、別にAcrobat/Readerも入れてあり、このバージョンは9なんです。 どうやれば、Webブラウザ内でのPDFの表示ができるようになるでしょうか?

  • adobeエラーメッセージ

    Adobe Reader 9が入っているPCに、Adobe Acrobat 5.0をインストール したら、PDFのファイルを開こうとしたら、下記のメッセージが出ます。 実行中のAdobe Acrobat/Readerは、Webブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。AdobeAcrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。 そして、Adobe Acrobat 5.0が起動されます。 回避する方法を教えてください。                                                  以上

  • Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。

    あるホームページの項目を表示するためにクリックしたところ「Adobe PDF文書」の警告が出ました。 Adobe PDF文書 実行中のAdobe Acrobat/ReaderはWebブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。 Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してからもう一度やりなおしてください。 そこでAdobe Reader9をダウンロード・インストールしたのですが同じ警告が出ます。 どうしたら読めるようになるのでしょうか? なお、警告文には「Adobe Acrobat/Reader」と表現されるが実際のダウンロード画面では「Adobe Reader9」と表現されています。この違いも併せてご教授いただけたら幸いです。

  • PDFをブラウザで開くことができません。

    PDFをブラウザで開くことができません。 業務用のPCに、Adobe Acrobat 6.0 をインストールしています。 ブラウザは Sleipnir2.9.4 と IE8 で試しています。 ブラウザ上でPDFを開こうとすると 『実行中のAdobe Acrobat/ReaderはWebブラウザ上でのPDFの表示に使用することはできません。  Adobe Acrobat/Reader ver8または9が必要です。もう一度やり直してください』 というエラーメッセージになります。 そのため、Adobe Reader9.0をインストールしてみましたが 同じエラーでブラウザ上では開くことができませんでした。 どちらのソフト(Acrobat 6.0とReader9.0)でも、環境設定では 「PDFをブラウザに表示」にチェックを入れています。 他の方の質問で、レジストリをいじるようなことが書いてありましたが 私用ではなく業務用のPCなので、ちょっと勇気が出ませんでした。 何か設定の変更などで、ブラウザでPDFを見られるようにすることはできませんでしょうか?

  • サーバにアップされているPDFの閲覧

    サーバにアップされているPDFの閲覧 ってweb上で直接開いて閲覧できるようになっていますよね? これが急に閲覧できなくなりました。 添付写真のようなメッセージが出て高い確率でブラウザがクラッシュします。 使用ブラウザはfirefoxの最新バージョンで、adobereaderも9.3が入ってます。 firefoxプラグインも問題ありません。 これで2日前までは普通に閲覧できていました。 IE8でおこなってみたところ 「実行中のadobe acrobat/readerはwebブラウザ内でのPDF表示に使用することはできません。  adobe acrobat/readerバージョン8または9が必要です。終了してからもう一度やり直して  ください。」 と表示されなにが問題なのか全くわかりません。 何度やっても意味がないです。 仕事でweb上でPDFを確認する作業も多く非常に困ってます。 何卒宜しくお願いします。

  • バージョンアップ

    バージョンアップ 実行中の Adobe Acrobat/Reade は WebブラウザのPDF表示に使用できません。 Adobe Acrobat/Reade バージョン8,9 が必要ですとでます。どのようにしてバージョンアップ するのでしょうか。初心者でも分かるように 教えてください。