• 締切済み

楽オクの発送伝票が印刷できません。

楽オクの発送伝票が印刷できません。 手引き通りAdobe Reader 9はインストールしましたが、!マークと文章が出てきて、その内容が理解できず対処に困っています。↓ 『実行中のAdobe Acrobat/Readerは、Web ブラウザ内での PDF の表示に使用することは出来ません。Adobe Acrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。』 と、表示されます。この場合どうしたら印刷出来るのか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

Readerの再インストールか、pdfファイルをダウンロードして ローカルから開き印刷してみて下さい。

soraji
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!