-PR-
締切済み

困っています

• すぐに回答を!
  • 質問No.46617
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (1/21)

付き合って1年ちょいの彼が、いるんですが会う時は、いつも彼の家へ、お邪魔させて頂いてるんですが、気が進みません。というのは、泊まるからなんです。しかも彼の、ご両親には、内緒で。夜(深夜)しか会えないから泊まってしまうんですが。同棲もしようと考えたんですが、私達は学生なので、お金が無いし。何か、良いアドバイスお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.3
レベル11

そうですね・・・こそこそと泊まりに来る女の子に好印象は持てないと思いますね。 かといって、それを回避する為に同棲だ!!というのは、もしかしたら輪を掛けてあかんかもしれませんよ? 「ああ。やっぱりそういう子やねんや。」て思われる可能性もありますから・・・ 理想を言えば、非常識でない時間帯に一度ちゃんとお邪魔して、事情を話して、 「泊めてもらいたいんです。今まで寝てはったんでちゃんと挨拶もせんと申し訳 ...続きを読む
そうですね・・・こそこそと泊まりに来る女の子に好印象は持てないと思いますね。
かといって、それを回避する為に同棲だ!!というのは、もしかしたら輪を掛けてあかんかもしれませんよ?
「ああ。やっぱりそういう子やねんや。」て思われる可能性もありますから・・・
理想を言えば、非常識でない時間帯に一度ちゃんとお邪魔して、事情を話して、
「泊めてもらいたいんです。今まで寝てはったんでちゃんと挨拶もせんと申し訳ありませんでした。」
て言うた方がええんちゃうかな・・・。結婚が頭にあんねやったら。
そして、同棲に関していえば、金銭面で無理したり、下手な苦労をして関係がまずくなる事もあるという事を考えた方がいいですよ。
恋愛感情でない所で、揉め事が起きたりする事もあるから。
心に余裕がなくなるとね。お金なんて、て思うかもしらんけど、結構心に直接負担かかったるするから。
ホテルに行くお金もないから彼の家に泊まるっていうことなんちゃうんですか?現状は。
もしそうやったら、絶対ちゃんと挨拶して、堂々と泊まりに言った方がいいと思う。
無理をせんと、しっかり思い遣りあったら、許してくれますよ。
ただ、「責任のある行動をね!!」とか言う可能性あり(笑)
そこは「はい!!」て言うたらええって!!
黙って泊まることより、公認で泊まってて、こそこそエッチしてた方がまだましやから(笑)
必要があって、どちらかが一人暮らしするようにでもなれば、また形は変わっていくから。あせらんで今できる事をしてください。
がんばってくださいね!!
補足コメント
ryouryoumiumiu

お礼率 4% (1/21)

堂々と泊まりに行くのは、ムリだと思うんですよね。彼のお父さんが、厳しいので。よくて、昼間遊びに来てもいいよぐらい。一方お母さんは、優しい方で、お会いした時には「お邪魔させています」など簡単に挨拶するんですけど。何で同棲にしたかというと会えるのは、夜(深夜)で彼の家まで、片道、自転車で1時間ぐらいこがないといけないから。女だし(私の事)うちの親は「何かあったら」といつも心配してます。そんな夜でるくらいだったら「一緒に住めば?」みたいな。毎日行ったりしないけど週に、3回ぐらいは・・・ダメですよね。自分でも反省してます。最近は親に、怒られて(泊まりに行く事)「泊まりに行けない」と言って遠ざけたんですが。お金が、あってもホテルには、行かないと思います。なぜなら学校があるから。制服着なくちゃいけないし、荷物だって結構あるし、家から通う方が、断然近いし。 参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-03-02 14:20:08