• 締切済み

ETCカードのクレジット会社VISA等が付帯してないカードはありますか

通常、ETCカードを申請しますとVISA等のカード会社が強制的に付帯あされてしまいますが、 クレジット機能の付帯されていないETCカードはありますか、 あるようでしたらURL等おうよう願いいたします。 また、JH東日本等でもそのようなカードがあるようですが、うまく検索できませんでした。 どうぞ宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• rentahero
回答No.2

ETCパーソナルカードというものがあります。 http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html これは、いくばくかの保証金を納めてその保証金の最大80%までの範囲でETCが利用できるカードとなります。 上記ページをご覧になればわかりますが、年会費が1200円かかります。

参考URL:
http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html
  • morito_55
回答No.1

UFJカードで、ETCカードのみ発行があります。 http://ufjcard.com/business_solution/etc/005.html

junyadaa
質問者

お礼

大変助かりました、有難うございます。