• 締切済み

waveファイル再生プレーヤーでいいフリーソフトはありますか

タイトルどおりです。 WindowsMediaPlayerは曲と曲との間に一瞬の間が入る jetAudioはなぜか曲と曲との間に「ブツッ」っていう雑音が入ることがある Winampはつながった曲はストレスなく再生されるが、いかんせんソフトそのものが重い 曲と曲とのつなぎがスムーズに演奏されて、軽いフリーソフトをどなたかご存知ならばお教えください。 多機能は不要です。 音楽が掛かりさえすればOKです。

みんなの回答

noname#130082
noname#130082
回答No.1

軽いのはこれでしょうか。設定によってウィンドウを表示せずに起動できますので、waveファイルをダブルクリックするだけで音が出て、そのまま終了させることができます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se267960.html ただし、曲と曲のつなぎはうまくいかないかも・・・。

cs-megami
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。