• ベストアンサー

どーしても手に入れたい(クロードチアリ)

どーしても手に入れたいが、もう廃盤で今のところ手に入らない曲があります。 中古屋とかで探せば良いのでしょうが、他になんか手はないでしょうか? クロード・チアリ の 夜霧のシルエット と言う曲です。 注・夜霧のしのび逢い ではありません、こっちはまだ手に入るようです。

• MYLINE
  • お礼率73% (106/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

現在一般CDは出ていないようですね。 参考URLはチアリさん自身のサイトのようですが、こちらの中でCDを販売しています。『Best Collection』という20曲入りCDの最後に、この曲(原題の「Vert Galant」で書かれています)が入っています。不安であれば、サイトの方にメールで問い合わせれば返事がもらえるかと思います。

参考URL:
http://plaza3.mbn.or.jp/~Ciari/indexjp.html
MYLINE
質問者

お礼

おお~!! CD が こんなかたちであったなんて・・・ 買おうかどおしよう~・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Rocky01
回答No.3

クロード・チアリの曲については全くわかりませんが、インターネット上で在庫検索やメールでの問い合わせを受け付けているをできる中古レコードショップはいくつかあります 中古レコード屋リンク集では全国の100件以上の中古ショップのサイトが見られます http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm#Anchor195442 また東京神保町の富士レコード社は在庫情報とも群を抜いています (つい先日私もお世話になり、まさかと思っていたLPを入手できました) http://www.fuji-recordsha.co.jp/ ご参考になれば幸いですが...

MYLINE
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよねえ~ あるところには、あるんですよね、それをなかなかみつけるのが ムツカシイ!

回答No.1

CDではないですがこちらで試聴ができますよ。 テレビ朝日系「京都殺人案内」(土曜ワイド劇場)テーマソングなんですね。 とってもステキな曲ですね。 もしかしてテレビのテーマ曲集みたいなものを探せば見つかるかも。

MYLINE
質問者

お礼

耳よりな情報ありがとうございます。 早速、試聴いたしました。 よかった・・・ ギターが電子音なのがおしいところでしたが・・・・ ところで、いまこのお礼を入れている時点では、 参考URL が 消えてしまっているんですが、なんでだろ・・・