• ベストアンサー

答えてネットというサイトでサイト側の人と相談したいことがあるが連絡先が

マイクロソフトが運営している 答えてネットという PCの事を相談するサイトがありますが、 あのサイトで人のことを誹謗ちゅうしょうしたり態度がすごくわるい 人が2人いて 他の人にもそういう対応なのですが、 あの二人のアカウントを削除してほしいとサイト管理者にいいたいのですが、どこに連絡したらいいのでしょうか? しってたら教えてください。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えてねっとの画面左上に「問い合わせ」アイコンがあります それをクリックすると ------------------------------------------------ 答えてねっとへのご意見・ご希望、投稿の削除希望などは、サインインの上、[アカウントサービス] 内の [お問い合わせ] をご利用ください。 ------------------------------------------------ この様に書かれてます