• ベストアンサー

答えてネットというサイトでサイト側の人と相談したいことがあるが連絡先が

マイクロソフトが運営している 答えてネットという PCの事を相談するサイトがありますが、 あのサイトで人のことを誹謗ちゅうしょうしたり態度がすごくわるい 人が2人いて 他の人にもそういう対応なのですが、 あの二人のアカウントを削除してほしいとサイト管理者にいいたいのですが、どこに連絡したらいいのでしょうか? しってたら教えてください。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  答えてねっとの画面左上に「問い合わせ」アイコンがあります それをクリックすると ------------------------------------------------ 答えてねっとへのご意見・ご希望、投稿の削除希望などは、サインインの上、[アカウントサービス] 内の [お問い合わせ] をご利用ください。 ------------------------------------------------ この様に書かれてます  

関連するQ&A

  • サイト管理者に連絡する方法

    ある悩み相談掲示板にて、相談を投稿したのですが、あまりたくさんの人の目に触れられることがよろしくない内容だったので、投稿を削除しました。 ですが、まったく関係のないサイトに転載されてしまっています。 そのサイトには、サイト管理者の方に問い合わせをする方法(お問い合わせフォーム、メールアドレスなど)が載っていません。 whoisというサイトで、サイト管理者の連絡先情報を調べたのですが、それでも分かりませんでした。 この場合、削除してもらう方法はないのでしょうか?

  • ネットで相談することについて

    ネットで誹謗中傷にあったことについて、ネットで相談したらそこで誹謗中傷されました。 わたし自身の態度をあらためたほうがいいというようなことを言われました。 そういう傷口に塩をわざわざ塗るようなことをする理由がわかりません。 ここは疑問に思ったことを質問して、それに対して回答するというサイトだと思うのですが、そうではないのでしょうか? なお、上記のようなことをネットで質問しているとかいうたぐいの揚げ足取りはご遠慮ください。

  • 連絡先のないサイト管理者とどうしても連絡をとりたい

    とある情報サイトがありまして、これがその業界の人が書いているのは間違いないと思えるくらい詳しいサイトなんです。 一部アフィリエイトにはなっているですが、儲けるためでなくあくまで情報サイトのようです。 管理人さんに連絡をとってぜひ弊社サイトで記事を書いてもらえないか依頼しようかと考えているのですが、 あいにく連絡先の掲載がありません。なんとか連絡を取る方法はないでしょうか? ※whois情報や被リンク元から探しましたがダメでした。他の手段でありますでしょうか?

  • 連絡先を削除しない人の心理

    気まずくなったり、揉めたりした相手の連絡先を削除しない人の心理がわかりません。 先日、もうラインを使わないと思い、アカウントを削除しましたが、身内から「不便だからラインを登録してほしい、嫌な人はブロックすればいい」と言われたので、再登録したら、 あんなに私のことを嫌って嫌がらせしてた人で、上司の前で連絡先を削除させられたのに入って来ました。 また、別の人で自分が退職した時には私を削除したのに、先日、友達で入って来ました。しかも彼女は結婚したのか苗字が変わっていて相手の苗字を名乗っていました。相手はかつて噂もあった上司でパワハラで私を自主退職に追い込んだ人でした。 やっと心穏やかになって来たのに、またフラッシュバックが起きてしまい、辛いです。 もちろん、再ブロックしましたが気分が悪いです。 私は必要ない人は削除しているので、そういう人の気持ちがわからないです。なぜ、削除しないんでしょうか

  • 放置サイトの管理者に連絡が取れない

    何年も放置されているサイトに、削除して欲しい記事が載っています。 削除をお願いしたくて管理人さんに連絡を取ろうとメールをしても、もう現在は使われていないアドレスのようで、メールが届きません。 サーバーを管理している会社に連絡してみようかと思い、サイトアドレスの尻尾を切ったり、アドレスを検索してみたのですが、管理会社がわかりません。 このような場合サイトが自然消滅するのを待つしかないのでしょうか。 もう何年も更新されないまま放置されています。 広告がないので無料レンタルサーバーではないと思われますが。 サイト主、あるいはサーバー管理者と連絡を取るにはどうしたらよいのでしょう。

  • 旦那の高校時代の人たちの連絡先をすべて削除したい

    結婚前提の同棲期間2年、結婚して半年になります。 事情があり旦那の高校時代の人たちの連絡先をすべて削除したいです。 削除するにあたり私が思い当たる削除はこんなものかなと、 下記にまとめましたが、みなさんが思い当たる、 これもやっておいた方がいいよ。などがあれば教えていただきたいです。 携帯チェックも許可は得ていますが、私が見る前に削除している可能性もあります。 ・Gmail削除(またはGoogleアカウント削除) ・Googleアカウントすべての連絡先確認 (メインで使っている以外にもやりとりしている可能性がある&連絡先を保存している可能性がある) ・過去携帯のアドレス全削除 ・現在の携帯アドレス帳内で関わる人はすべて削除 ・すべての携帯メール送受信削除 ・LINEはすでに友人削除済み ・会社PCへの連絡先コピーしていないか確認 ・1カ月または2カ月後、Gmailアカウントを再開していないか確認 すべて抜き打ちでやりますが、 今朝ジャブを打って、今晩アカウント削除してねと伝えておきました。 また、現在使用している携帯は先日MNPでアドレスが変更したため、 高校時代の人にはアドレス変更連絡はしていないので連絡は来ないかなと思います。 携帯番号は変わっていないため、よっぽど用がある人は電話してくると思いますが、 そこまでは制限できないかと思っています。 旦那とは高校時代の人とは私が許している人以外の人と 今後一切関わらないという約束をしています。 よろしくお願いいたします。

  • 悩み相談サイトについて

    ちょうど2年前に、別の悩み相談のサイトに勝手に登録してしまいました。後でそのことを友達に話したらあまり良くないサイトらしく、このサイトを教えてもらいました。このサイトは使いやすく、運営している会社もNTTの子会社なので信頼しています。しかし、前のサイトには登録したっきり、質問は一度もせず、質問数と回答数も0通のままです。退会もしていないです。退会するボタンがあったかどうかもわかりません。 前のサイトは「悩み相談室」などと検索しても、同じログイン付きの同じページが出てきません。 前の相談サイトに登録したアカウントはそのままにして大丈夫でしょうか?お教えください。お願いいたします。

  • マンションの管理人に不満がある場合の相談先

    分譲マンションの管理人にたいへん不満があります。 不満の内容については詳しく書きませんが、そのことについて、管理人が態度を改めるか、できたら別の人と変わってほしいと思っているのですが、 まずは管理組合に相談するのがよいのか、直接管理会社へ連絡するのがよいのか迷っています。 また、相談する先に事実の経過報告のような文書を提出したほうがよいでしょうか。 ご経験のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ネット上で知り合った人がこわい

    ネット上で仲良くなっていつも通り話していたら急に「会おうよ」とゆわれ断ったらすごくしつこく「会おう」と言ってくるので怖くなってブロックして連絡をとれないようにしたら、違うアカウントを作って連絡をしてきて私のバイト先に「もう行くから」と来ていてすごく怖くなって親のフリをして「迷惑なのでやめてください」と言ったら「わかりました。」と言ってくれたので安心したらまた違うアカウントを作ってフォローしてきてそのアカウント女の子ですごく知り合いに似ていて名前も同じで、フォローを返してしまったらその怖い人で「連絡かえせるんだ」とゆわれ私には姉がいて姉のふりをしました。分かりづらい文章でごめんなさい。まだ続きがあって姉が携帯を管理しています。と伝えたら 「人の携帯を勝手に見るのはやめてあげてください可哀想です」などのメッセージがきて「これ以上ひどかったら家庭内暴力で通報します」ときてこれ以上話し続けるのは怖かったので「はいわかりました。」とおくりましたそしたら「わかってもらってよかったです」ときて連絡をやめたかったので、「妹はもう携帯をかえるので」だけゆいました。しばらくSNSはやめようとおもっています。 また連絡がきてしまったときなどの対処法はありますか?

  • 一般社団法人ネット削除協会の問い合わせ先

    一般社団法人ネット削除協会 https://sakujo.or.jp/ ネットの誹謗中傷の件で困っていたとき、こちらのサイトを見つけました、こちらに相談したいことがあり、お問い合わせしたいのですが、メールフォームや電話番号が見つかりません。 どこからご連絡できますでしょうか?

専門家に質問してみよう