• 締切済み

QCAM Pro for Notebookの接続が出来ません><

QCAM Pro for Notebookをマニュアル通りにCDでインストールするのですがドライバの認識が完了せずすべてエラーが出てしまいます。 ドライバー削除などして何度か試していますが改善が見られません 以前までのWebカメラのドライバとの競合かと考え削除しましたが 変化がありませんでした。 どなたか同じような経験を克服されたかたおられませんか? 環境は  本体:Latitude D600   OS:WindowsXP             です

みんなの回答

• celtis
回答No.1

エラーメッセージを書き出してもらえれば、より適切な助言が得られるかもしれません。USBポートを変えてみたり、メーカーサイトから最新版ドライバをダウンロードして試してみてもいいでしょう。 OSをリカバリしても改善しないのなら、パソコンかカメラのハードウェア障害が考えられます。