• 締切済み

葛西の近くに出来た観覧車について

葛西の近くに最近出来た観覧車について、教えてください。新しい遊園地が出来、その遊園地のアトラクションなのか?それとも観覧車だけできたのか? できれば、詳しい場所・名前を教えて欲しいです。 どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

3月17日、本日、15時オープンですね~。 平日   10:00~20:00 土・日・祝及び春夏冬休み・GW 10:00~21:00 年末年始 10:00~翌8:00 休み、月曜日 (但し祝日に当たる時はその翌日)(春・夏・冬休みGMは無休) 料金 3才以上70才未満700円 70才以上400円 心身障害者は半額 一回の観覧時間17分 観覧車からは、房総半島、アクアラインの海ぼたる、富士山、都庁、レインボーブリッチ、東京タワー・ディズニーランド・その他観光名所などが望めるそうです。 問い合わせ 泉陽興業株式会社 03-3252-3951 葛西臨海公園管理事務所 03-5696-1331 (参考URLより引用) 前回のリンク先が、消えているので、参考URL張り直します。 京葉線、葛西臨海公園駅利用以外、 東西線葛西駅、西葛西駅から、バスでもいけます。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oohasi/ff1.html
  • tokuyama
回答No.2

3月17日(土)12:30~無料試乗会があるそうです。 (408人) 申し込みは、往復ハガキに代表者の住所・氏名・年齢・電話・グループの人数(6人まで)、返信面に代表者の住所・氏名を記入して〒134-0086臨海町6-2-1臨海公園管理所 Tel 03-5696-1331 対象は、電車などの、公共機関を利用して来園できる都内在住の方となってます。

回答No.1

葛西臨海公園の観覧車です。 3月17日に観覧車オープンします。 場所についてなど、詳細は参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhy9358/h2.html