• 締切済み

バリ雑貨でインテリア

バリ雑貨がとても大好きでインテリアにもバリの雑貨を 取り入れてコーディネイトしたいのですが、うまくできません。 頭の中に自分でイメージしたものが浮かぶけれど、ぼや~っとしたものだけでどうしたらいいものか・・・??(笑) ネットで調べても良い方法例なども見つからず・・・。(私の探し方が下手なもので・・) 雑誌などで写真を見てまねしたりしたいのですが雑誌自体見つけられません。そう言った雑誌はないのでしょうか? 何かバリのインテリアについて写真が載っている雑誌など知っている方がいたら是非教えて下さい。おねがいしますm(--)m

みんなの回答

回答No.4

はじめまして!アジアン雑貨・家具のカランカランと申します。 バリインテリアコーディネートを専門に行っております。 是非、参考にしてみてくださいね。 自社HP http://carancaran.com/ 楽天サイト http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2/

参考URL:
http://carancaran.com/
回答No.3

villaという雑誌があります!この雑誌はクワイエット アワーズという東京や横浜に展開しているアジアン家具や雑貨のお店の商品を購入しコーディネイトした実際のお宅を掲載した雑誌です。年数回発行されていて毎回バリやベトナムといった感じの特集が組まれています!バックナンバーも購入できますのでバリの特集された号だけ購入もできますよ(o^∀^o)大きい書店とかにいかないと手に入らないと思います。ネット環境があればネットで購入したほうが早いかも!私も雑誌を見ていくつか購入しましたし満足いくものばかりでしたよ!素敵なコーディネイトできたらいいですね!

noname#229153
noname#229153
回答No.2

バリのインテリアの雑誌は存在しますよ☆ 私は少し前までバリ島のインテリア雑貨のお店をやっていました。 その際、やはり日本に届いた家具などをお店に配置するのに 本を参考にしたりしました。 実際に本屋さんに行くとインテリアのコーナーに 意外にもたくさんありますよ! また、ホテルのホームページなどを参考にするのも 良いかもしれませんね★ ↓これなんかも。。。 http://www.rakuten.co.jp/bagus1/ まずはとにかく木で出来ているものを中心に考えると 良いと思います。 あとは白い石像も小さいものでも良いので置くとそれらしくなります。 ラグやカーテンは基本白か茶色、ベージュといった色で統一すると いいですよ。 観葉植物も適度に。。。 あまり参考にならないじょうほうですみません。。。

zaq23zaq23
質問者

お礼

遅くなってすいません(><) ご回答ありがとうございます! とても参考になります☆ 本屋さんへ行き、インテリアコーナーをもう少し じっくり探してみます!!

• toteccorp
回答No.1

バリへ行って写真をたくさん撮るのがいいです。 ツアーで7万円くらいからあるのではないですか。 私もバリが大好きです。 バリツアーのパンフレットを見たりバリのホテルのホームページを見たりバリにロングステイなどの雑誌を見たりしていました。 いいものは探せませんでした。 http://www.hotels489.com/bali/ubud.html http://55bali.com/hotel/list.php?ccode=ubud 今は貯金をしてバリに行くのを夢見ています。 バリの田舎でのんびりしていると幸せです。 寝室をバリ風にリフォームしました。ベッドも買い換えました。 がバリにはまだ遠いです。

zaq23zaq23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり雑誌など良いものはないですか・・(**) やはり、バリに行って写真撮るのが一番良いんでしょうね^^ ただ子供が小さくて今は行けないのです。。 去年バリに行きました。その時は、それ程バリ雑貨に興味はなく、 ただ海外旅行が好きで、バリを訪れました。 今頃になって急に思い立ってバリのインテリアに凝ってみたくなったので(^^;)何か良い雑誌があればな~~と思ったので。 寝室をバリ風にされたんですね^^ バリでのホテルを思い出しとても素敵なんだろうな~と思い 羨ましく思います^^ URLもありがとうざいました!!