• 締切済み

バリ雑貨でインテリア

バリ雑貨がとても大好きでインテリアにもバリの雑貨を 取り入れてコーディネイトしたいのですが、うまくできません。 頭の中に自分でイメージしたものが浮かぶけれど、ぼや~っとしたものだけでどうしたらいいものか・・・??(笑) ネットで調べても良い方法例なども見つからず・・・。(私の探し方が下手なもので・・) 雑誌などで写真を見てまねしたりしたいのですが雑誌自体見つけられません。そう言った雑誌はないのでしょうか? 何かバリのインテリアについて写真が載っている雑誌など知っている方がいたら是非教えて下さい。おねがいしますm(--)m

みんなの回答

回答No.4

はじめまして!アジアン雑貨・家具のカランカランと申します。 バリインテリアコーディネートを専門に行っております。 是非、参考にしてみてくださいね。 自社HP http://carancaran.com/ 楽天サイト http://www.rakuten.ne.jp/gold/caran2/

参考URL:
http://carancaran.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

villaという雑誌があります!この雑誌はクワイエット アワーズという東京や横浜に展開しているアジアン家具や雑貨のお店の商品を購入しコーディネイトした実際のお宅を掲載した雑誌です。年数回発行されていて毎回バリやベトナムといった感じの特集が組まれています!バックナンバーも購入できますのでバリの特集された号だけ購入もできますよ(o^∀^o)大きい書店とかにいかないと手に入らないと思います。ネット環境があればネットで購入したほうが早いかも!私も雑誌を見ていくつか購入しましたし満足いくものばかりでしたよ!素敵なコーディネイトできたらいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229153
noname#229153
回答No.2

バリのインテリアの雑誌は存在しますよ☆ 私は少し前までバリ島のインテリア雑貨のお店をやっていました。 その際、やはり日本に届いた家具などをお店に配置するのに 本を参考にしたりしました。 実際に本屋さんに行くとインテリアのコーナーに 意外にもたくさんありますよ! また、ホテルのホームページなどを参考にするのも 良いかもしれませんね★ ↓これなんかも。。。 http://www.rakuten.co.jp/bagus1/ まずはとにかく木で出来ているものを中心に考えると 良いと思います。 あとは白い石像も小さいものでも良いので置くとそれらしくなります。 ラグやカーテンは基本白か茶色、ベージュといった色で統一すると いいですよ。 観葉植物も適度に。。。 あまり参考にならないじょうほうですみません。。。

zaq23zaq23
質問者

お礼

遅くなってすいません(><) ご回答ありがとうございます! とても参考になります☆ 本屋さんへ行き、インテリアコーナーをもう少し じっくり探してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

バリへ行って写真をたくさん撮るのがいいです。 ツアーで7万円くらいからあるのではないですか。 私もバリが大好きです。 バリツアーのパンフレットを見たりバリのホテルのホームページを見たりバリにロングステイなどの雑誌を見たりしていました。 いいものは探せませんでした。 http://www.hotels489.com/bali/ubud.html http://55bali.com/hotel/list.php?ccode=ubud 今は貯金をしてバリに行くのを夢見ています。 バリの田舎でのんびりしていると幸せです。 寝室をバリ風にリフォームしました。ベッドも買い換えました。 がバリにはまだ遠いです。

zaq23zaq23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり雑誌など良いものはないですか・・(**) やはり、バリに行って写真撮るのが一番良いんでしょうね^^ ただ子供が小さくて今は行けないのです。。 去年バリに行きました。その時は、それ程バリ雑貨に興味はなく、 ただ海外旅行が好きで、バリを訪れました。 今頃になって急に思い立ってバリのインテリアに凝ってみたくなったので(^^;)何か良い雑誌があればな~~と思ったので。 寝室をバリ風にされたんですね^^ バリでのホテルを思い出しとても素敵なんだろうな~と思い 羨ましく思います^^ URLもありがとうざいました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シンプルなインテリア・雑貨教えてください。

    雑貨やインテリアの事に興味を持ち始めました。 今はどちらかというと雑貨・キッチン用品関係などが 目につきます。無印良品・フランフランくらいしかわかりません。 皆さんのシンプルで素敵雑貨と思うメーカーの名前やHPを教えてください。 (アフタヌーンティーはイメージが違います) あと、studio mという食器メーカー?のことを気になります。 公式サイトがあれば教えてください。

  • 西海岸のインテリア

    インテリアを西海岸風にしたいと思っているのですが、参考になる写真集があれば教えていただけますか? 家具屋さんの情報も頂けると嬉しいです! 雑貨だとロンハーマンのイメージです☆

  • インテリアのコーディネートセンスを磨くいい勉強法や

    インテリアのコーディネートセンスを磨くいい勉強法や コツってありますか? 自分の中でこんな感じにしたいなーっていう イメージはあるんですが、いつもいざコーディネートしようと 思っても、 どう表現していったらいいか解らなくなる→結果いまいちまとまりがない、 けしてセンスがいいとは思えないただ並んでるだけって感じになってしまいます。 ちなみに、私はコーディネーターではないんですが、 仕事でたまに住宅の展示場とかのコーディネート(家具はないので、キッチンに雑貨を並べたり、床の間に 和風の物を飾ったりです)をするので、もっと上手になりたいです・・

  • インテリアのいい本ってないでしょうか?

    現在ワンルームアパート住まいなのですが近々2LDKアパートに引っ越す予定の者です。私は男性なのですが今までインテリアに関して全く興味がなく部屋の中は正直人に見せたくない程の殺風景なものでした(笑)。広くなる分下手をすると今よりひどい事になりそうなので次住むところはいっちょ気合いを入れてインテリアにこだわってみようかと思っています。インテリアに関してほんと無頓着なのでまずは本でも参考に色々と検討していきたいと考えております。そこでインテリアに関していい参考本なり雑誌などあれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 札幌近郊で一人暮らしの部屋の模様替えでコーディネートしてもらえる店・人

    最近、今のインテリアや部屋に飽きてきて、ちょっと変えようかなぁ と思って、雑誌とか立ち読みしてみるのですが、部分部分はなんとなーく真似したりできそうなのですが、全体的なコーディネートや模様替えとなるとちょっと自分ひとりで実行する自信がありません。  コンセプト的には「くつろげる空間」「安らぎの空間」ということを考えていて、癒し系・和み系でいければいいなーと思ってますが、どうしても雑誌のまねをしても、例えば、和洋中ばらばばら(雑貨を例に取ればアロマキャンドルと線香とサボテンとインド系のタペストリーが混在)になってしまいます。私がセンス無いだけなんだけど、、、 一人暮らしの狭い部屋でも家具や雑貨なども含めてコーディネートしてくれるようなお店や人、又はHPを探しています。どうせやるんだから徹底的にやりたいので、お金はこの際度外視で考えています。  すごく難しい質問になっちゃいましたが、詳しい皆様よろしくお願いします。ちなみに部屋は6畳の居間(収納は別)と4畳の台所兼フリースペースの間取りです。(別途バストイレが別であります)

  • 細長いワンルームの配置、インテリアについて

    はじめまして。 4月からの就職に伴って一人暮らしを始めます。 せっかくなのでオシャレな部屋にしたいと思い、インテリア雑誌や書籍など読んだりしているのですが、自分の住む部屋が細長いタイプのワンルームで、これに適した家具や、その配置などに悩んでいます。 ちなみに部屋は南北約5.3m×東西約2.6mほど(約9帖とのことです)のワンルームで、窓は南面の一つのみです。 正方形に近いタイプのお部屋だと配置もさまざまなバリエーションがあって色々楽しめそうなのですが、自分の部屋のように細長いタイプだと、それらを真似してもどうしても狭く感じてしまうように思えてしまいまして。 参考にしようとインテリアを紹介しているサイトなども覗いてみているのですが、どのサイトも間取り図や写真の多くが横幅の広い部屋のもので、自分の部屋に近いタイプの参考が見つからなくて少し困っています。横側に家具を置くと細い空間になって住みにくいんじゃないか、とか、ベッドはどっち向きのほうがいいんだろう?など、自分でも色々と妄想はしているのですが、実際に暮らした事がなくてイメージするのが難しくて(^_^;) 意見、提案、参考資料(サイトなど)、お勧めのグッズなどがあれば教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。

  • インテリアのイメージカラーについて

    こんにちは。 今、インテリアを勉強している者です。 少し前から雑誌などでも目にする「デコラティブ・モダン」と、 イームズ家具などで人気のある「アメリカン・モダン」というスタイルについて、 お詳しい方がいらしたら教えて下さい。 一概には言えませんが、各テイストにはイメージカラーなるものがあると思います。 たとえば、 「コンテンポラリー・モダン」なら ホワイト+ダークブラウンまたはブラック、金属とモノトーンの組合せ 「ナチュラル・モダン」なら 木部のナチュラル色+ホワイト、オフホワイト、ベージュ、ブラウン 「カントリー」なら 木部のナチュラルカラー+ホワイト、ベージュ などなど。 あくまで一般論で、それぞれの素材やコーディネート次第ではいろんなカラーの組合せがあるとは思いますが、 一般論でかまわないので、 「デコラティブ・モダンといえば、こういった色を組み合わせるとイメージができやすいよー」 「アメリカン・モダンはこういった色使いが多いよー」 というようなカラーの組合せがあったら教えて下さい。 メインカラー+アクセントカラー等まで教えて頂けると大変嬉しいです! 写真を見て「あ、これは○○スタイル風だな」というようななんとなくの雰囲気はつかめているのですが、 そういった写真をたくさん見ているわけではないので、自分がなんとなく認識しているイメージが ”一般的”な定義みたいなものと合っているのか、不安なところがあります。 プロの方やそういったインテリアスタイルがお好きで取り入れられている方、 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

  • 家具やインテリアの通販カタログを活用された方へ質問

    最近引越をしました。 家具やインテリア関係はお金の都合もあって、これから徐々にとり揃えようと思っています。 家具屋さんやインテリアショップが遠くて、そういったお店を見てまわる時間も労力も限られてしまいます。 ネット検索すると、たくさん出てきて逆に選びにくいですし、1点ごとの家具の写真を組み合わせて部屋をイメージするのがひと苦労です。 そこで、コーディネートされて実際に配置したイメージ写真が載っている通販カタログを活用しようかと思いつきました。 で、 1.ドコの会社(インテリアショップ)の通販カタログを入手されましたか? 2.特にオススメのインテリアや家具のカタログはございますか? 3.検討のため、だいたい何冊ぐらい入手されましたか? 4.実際に手元に来た家具やインテリアはイメージと合いましたか?(実物を見ずに買うのが不安です…) 5.その他注意すること/お得なこと などのご経験を具体的に伺えたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 雑貨を撮った写真の販売は違法?

    雑貨を撮った写真の販売は違法? 調べてもはっきりと分からなかったので、法律に詳しい方に質問お願いします。 今、ネット上で、カメラや雑貨の写真を利用したトレスの問題で騒ぎになっているようです。 そして気になった事なのですが、自分で撮った日用品や雑貨(例えば、パソコンのマウスや、雑貨屋さんなどで買ったありふれた雑貨)を自分で決めた構図で写真を撮って、サイトの素材として使ったり、有料素材として配布、販売したり、同人誌などの表紙に使ったりする事は、違法なのでしょうか。 以前調べた時は、違法にはならないという結論を得たのですが、例の検証サイトなどを拝見すると、カメラなどの雑貨の写真をイラストに取り込んでいる事なども問題になっているようです。 なので、どこまでがボーダーラインなのか良く分からなくなってしまいました。 もし、違法なら、雑貨専門の写真家が自分の撮った雑貨の写真を販売したり、雑貨屋雑誌などで店主がどこからか買い付けてきた雑貨の写真を掲載するのも違法なのではないでしょうか…? ご回答お待ちしております。

  • 雑貨類をディスプレイする際の地震対策は?

    インテリアに興味があり、雑誌などもよく購入して参考にしています。 そこでひとつ疑問に思ったのですが、、 雑貨類をカップボードの上やオープンラック、壁面に取り付けた飾り棚等に キレイにディスプレイしているお宅がありますよね。 とてもステキで真似してみたいな~と思う反面、 大き目の地震がきた時大丈夫なんだろうか?と心配になってしまいます。 雑貨を棚に固定しているようにも見えませんし・・ 今迷っているのが壁掛け時計です。 賃貸なので釘は打てません。画鋲ではすぐ落ちそうです・・・ 特別地震の多い地域に住んでいるというわけではなく、 今まで経験した地震は震度4が最高だったと思います。 その時はチェストの上に置いてあった観葉植物が落ちました。 プラスチックの鉢だったので後始末が大変だった程度ですが・・・。 地震が心配なら雑貨を飾るのは諦めるのが一番なのでしょうが、 何かよい対策がありましたら教えていただけると助かります。

このQ&Aのポイント
  • HL-L2360DNの両面印刷時に、1ページの上端から4cm位のところに黒い線がつくトラブルが発生しています。片面印刷ではこの問題は発生しないため、両面ユニットの汚れが原因ではないかと考えられます。どこをクリーニングすればよいか教えてください。
  • 質問者はWindows10を使用し、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • 質問者が閲覧していたFAQのタイトルは「レーザー プリンター」お困りごとナビ レーザープリンター・複合機印字結果が良くない|ブラザー」でした。
回答を見る

専門家に質問してみよう