• ベストアンサー

DVDレコーダーについて。

PnasonicのDIGAを使っているんですが、HDDの番組をDVDにダビングしようと思ってもできません(-ω-;)前までは普通にできてました。DVDはDVD-Rです。 番組は普通にアナログのSPで撮った番組でHDDの容量も20時間以上あります。 DVDにダビングしてHDDから消去してHDDの容量も増やしたいので困ってます。

• cdlg
  • お礼率60% (56/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして DVD-RとDVDレコーダーの相性だと思います。 わたしは、ソニーとパナを持っていますが、パナの場合どんなDVD-Rでもダビングできました。 もし、DVD-Rのメーカーを何点が変えて、ダビングして失敗した場合。 DVDドライブの故障だと思います。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

できない時、どのようなガイダンスが出ますか?

cdlg
質問者

補足

途中ぐらいで止まって、ダビングできませんでした、って出ます。なにもダビングできてないのにDVDの容量だけ減ってしまったりもします。