• 締切済み

ラタン家具お勧めの店教えて(関西)

お世話になります。 ラタン家具を探しています。 探しているのは、3人掛けのソファー、ローチェスト、FAX台です。 特に3人掛けソファーについては、手頃な値段(5万~10万位)のものが見つかりません。 奈良在住ですので、関西地方の店を希望します。 (通信販売でもOKです。) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• isola
回答No.2

ローチェストありましたよ。通販です。

参考URL:
http://www.battamonya.com
回答No.1

こういうのはダメですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kato/