お見合いパーティーでナンバーを間違えてしまった私の選択肢は?

このQ&Aのポイント
  • お見合いパーティーで相手のナンバーを間違え、意図しない人とカップルになってしまいました。相手とはお茶をして連絡先を交換しましたが、ナンバーの間違いを伝えるべきか悩んでいます。
  • 緊張のあまり、お見合いパーティーで相手のナンバーを間違えてしまいました。相手とはお茶をして連絡先を交換しましたが、アプローチしたかった人とは違いました。
  • お見合いパーティーでナンバーを間違えてしまった私。相手とはお茶をして連絡先を交換しましたが、アプローチしたかった人とは違いました。ナンバーの間違いを伝えるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

お見合いパーティーで

先日EXIOと言うパーティーに参加してきました そこでは気に入った人の ナンバーをカードに 書いて お互いがお互いの ナンバーを書いて いたらカップル成立って言う典型的な システムなんです けど 私は緊張のあまり お話タイムの時に 相手の名前と ナンバーを メモし間違えて だれが誰だかわからなくなり 最後のアプローチ カードに朧気な 記憶で適当に相手のナンバーを書いたら 一人の人とカップルになってしまいました… けれどもその人は 私が気に入って アプローチしたかった人とは違っていました… 相手とは帰りに お茶をして 連絡先を交換しましたが………… 相手に 「実は ナンバーを間違えて書いたらたまたま アナタとカップルになりました、私が アプローチしたかった人とは違うので 会ったり連絡したりするのは無しにしても良いですか?」 みたいに伝えても 良いと思いますか? きちんとナンバーを書けば良かったとかなり反省していますし 曖昧なら書かなければ良かったとも 後悔しています… それとも これも運命だから 流されるまま お付き合いに突入した方が良いでしょうか???

• dhcy
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyopa
回答No.1

質問者様はすごく純粋で正直な方のようですね。 彼に対して興味がないのであれば、「興味がないので付き合えません」とだけ伝えればいいと思います。 「ナンバーを間違えて書いた」だなんて事は言う必要はありませんよ。相手を傷つけますし、揉めるかもしれません。 ましてや好意を寄せていない相手に対して付き合う心理が理解できません。男に出会う機会はたくさんあるでしょうから、あせらずにじっくり相手を選べばいいと思います。

dhcy
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね まともに言う必要は有りませんよね… カップル成立して 少しお話してみたけど これ以上興味が 湧かないとでも 伝えてみます