• 締切済み

カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

noname#87263の回答

noname#87263
noname#87263
回答No.1

私は山Pのうちわが欲しくてジャニショ名古屋に1月4日と1月25日に行きました。そしたら4日で、もう人気のメンバーは売り切れで、山田クンのうちわも売り切れでした。25日ではほとんどのグループメンバー全員がもう売り切れてました。Hey!Say!JUMPも全員売り切れちゃってました。 「入荷はないんですか?」と聞いたら、各メンバーそれぞれ入荷はありませんといわれたのでちょっと残念でした…。 ウェブ販売があればいいですが、今年は売り切れがすごいので多分ないと思います。

ayumi0509
質問者

お礼

回答ありがとうございますッ! すっごい役にたちました♪ でも売り切れというのが残念です・・・。 ほんっとうにありがとうございました☆*。・