• ベストアンサー

McAfeeのアンインストールについて

お尋ねいたします。 VAIO TT70Bにプレインストールされているマカフィー Security Center 8.1 を削除したいのですが普通にアンインストールだけでよいのでしょうか? ネットで検索するとコンシューマー製品を駆除するツールというのを見つけましたがコンシューマー製品とはなんのことでしょうか? 削除してカスペルスキーをインストールしたいのですがご存じの方、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
banban123123
質問者

お礼

ありがとうございました。