• 締切済み

B'sRecorder Gold9Plus で動作しない

B'sRecorder Gold9Plus をインストールして、立ち上げて、たとえばdiskのコピーを行うとすると「BGCopyは動作を終了しました」と出て、実行が終わってしまいます。他の操作でも同じです。 何が悪いのでしょうか?インストールのとき、すべてインストールするためにcdr4_xp.sysはsystem32からとりました。 PCはSonyのPCG-5M1Nです。 ソフトを買ったのに使えなくて困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>cdr4_xp.sysはsystem32からとりました これが原因ではないですか? やり直しは出来ないですか?

ideyasu
質問者

補足

早速ありがとうございました。これを入れるとB's goldをインストールするときに1つのファイルを飛ばしてインストされます。これでもだめでしたので、はずすことを考えてみました。ちなみにpanasonic のPCでXPでは問題なく何もせずにできます。 リネームして戻しましたが、改善されません。

• dokosoko2
回答No.1

これをしたのですか? http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=BHA&DirectID=394 他社製書き込みソフトは何でしょうか? PCG-5M1Nの仕様等があれば貼り付けてください。