• ベストアンサー

ドラマの台詞全部が載っているサイト

件名の通り、ドラマの台詞全部が乗っている個人のサイトがあったと思うのですが 昨日検索したところ見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ どらま・のーと http://www.dramanote.com/

migitasoyo
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます! 「どらま・のーと」さんでした。 早いお返事ありがとうございました。 おかげですっきりしました。