• ベストアンサー

テニスの王子様のアニメで…緑山

テニスの王子様のアニメで 緑山中戦が別の学校に変わったのは知っているんですけど 出てないのかと思ったらwikiとかを見ると どうやら声優さんが乗っていたのでアニメに登場したようですが、 何話で出てきたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアにも書いてありますが、アニメで緑山中は出てきていないはずです。 アニメでは出てきたことがありませんが、ゲームでは何度か出てきたことがあるので声優さんの名前が載っているのだと思います。

ragunazero
質問者

お礼

それで声優さんの名前があったのですね!! ありがとうございます!!