• 締切済み

秋吉久美子のホームページ

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

再びです。実は知らなかったんです。 私は、IE5.5を使っているのですが、アドレス欄(URLを入力する所)に、日本語で名前を入れると一致するアドレスの処に行ってくれるんです。 ですから、貴方の御質問の時に、「秋吉久美子」と入力したんです。 そうしたら、「秋吉久美子公式ページ」というのが検索欄に出ましたので、確認して回答したんです。 この方法は、別な調べもので、何をキーにして検索していいか分からなくて、キーを入力しても出てこなくて、頭にきてアドレス欄に日本語を入力したら、出来たんです。 こういう方法を知らなかったんです。 不幸中の幸でした。 貴方もこの方法をお試しください。

関連するQ&A

  • 秋吉久美子の誕生日って・・・

    さっきtvみてたら、今日7月29日は女優・秋吉久美子の誕生日だと言っていました。 私はずっと2月24日と思っていました。過去に占いの本でも2月24日で占われていたのを覚えてるし。 で、ぐぐってみたら、どっちもあるんです。 いったいほんとはどちらでしょうか!?

  • 秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて

    秋吉久美子さんが主演なのに(最優秀?)助演女優賞に選考されて 記者会見で遺憾の意を示したことがありました。 最優秀主演女優賞は他の映画で主演した女優だが秋吉さんにも何か重要な賞を与えるべき、という選考だったのでしょうが余計なお世話でした。 だいぶ前(20年ぐらい前?)のことですが、映画の題名その他をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 麻生久美子さん恋愛対象なりますか

    女優の麻生久美子さん、恋愛対象になりますか 男性の方、麻生久美子さん実際居たら恋愛対象になりますか?43歳です

  • ホームページが無くなっているのですが・・・・・(汗)

    今年の1月14日から開設していた私のgooで作ったホームページが今月10日以降に突然、無くなっているのですがどうしたらいいでしょうか? アップロードもなにもしないでgooから借りて作ったホームページなのですが、もう何がなんだか分かりません。 どうしても元のアドレスでやりたいし、元の状態から始めたいので何か最善の対策があったら教えてください。

  • 武田久美子さんに限らず、芸能人やモデルって・・・

    先日『武田久美子のつくり方 DVD付き』を見ました。 彼女のこれまでの活躍振りもさる事ながら、現在はアメリカで可愛いお子様と生活されていて、「女」として以前にも増して輝いているように感じました。 が、DVDの「すっぴん」の久美子さんに愕然としてしまった私。 日焼け美人は、やっぱり年相応にこうも「シミ」や「ソバカス」が出来てしまうものなのか・・・と。 彼女とほほど同年代の私としては、決して他人事ではないのですが、ここ数年、自身の「シミ」に悩まされてきたものの、彼女の凄すぎるスッピンを見て、少し安心した気もします。 で、本に載っている久美子さんの顔はいずれもシミ1つないメイクが施され、まるで別人のようです。 メイクでこうもシミを隠せるの?? メイクの技法もしかり、今の時代、ファッション雑誌やテレビに映る女優や・モデルの顔が凄く綺麗なのは、想像以上に最新の技術で修正しているのだろうか・・・。 そういう意味でも、やっぱりプロの技術って凄いんだなぁ~。 と、違う意味で勉強になった本でした。 コスメのカタログや雑誌のメイクアップ記事に登場しているモデル達はみな、至近距離にも関わらず、1つのシミさえなく不思議です。 実際にこういう業界に携わっている方の経験談を教えて頂きたいです。

  • 麻生久美子(モテキ等出演)に似てるって褒め言葉?

    私は今年に入って4人位の人から麻生久美子に似てる!って言われました。 もちろん麻生久美子さんは女優としてすばらしい方だと思うのですが、 ただ、顔が似ているというのは喜んでいいのしょうか? 私は一般人で麻生さんのように才能にあふれているわけでもなく、 単純に地味顔ということを遠回しに言われているような気がするのですが。。。 ちなみに他にはBONNIE PINKや星野真里、安藤裕子(歌手)等に似てると言われたことがあります。 客観的にご意見いただけるとうれしいです。

  • 回答者にポイントをあげる

    この前、秋吉久美子のホームページを教えてくださった方に、お礼のポイントを 差し上げようと、何度やっても質問受付中になるのですが・・・。 何かやり方まちがってるのかなー。

  • 大和田獏、岡江久美子の結婚日を

    大和田獏さんと岡江久美子さんの結婚した日を教えて下さい。。 ネットや新聞記事で調べたのですが、全然出てきません。。。 1983年(昭和58年)1月というのは分かったのですが、何日に結婚されたのでしょうか? また、その報道がされている記事やネットがあれば教えてください。 どなかかお願いいたします。

  • 武田久美子

    ミラクル9 2014年7月30日の放送で、武田久美子の衣装はベルト付きワンピースですか? 衣装はブログ Twitterに載ってますか?

  • 後藤久美子に詳しい方

    最近、後藤久美子さんを雑誌で見かけた方いらっしゃいませんか?? 条件はカラーで、そこそこ大きく載っているのを探しています。 FRaUの表紙は出ているのは確認したので、その他ありましたらお願いします。 何かの広告で出ていたとかでも全然いいのでお願いします。