• 締切済み

秋吉久美子のホームページ

arai163の回答

• arai163
回答No.2

再びです。実は知らなかったんです。 私は、IE5.5を使っているのですが、アドレス欄(URLを入力する所)に、日本語で名前を入れると一致するアドレスの処に行ってくれるんです。 ですから、貴方の御質問の時に、「秋吉久美子」と入力したんです。 そうしたら、「秋吉久美子公式ページ」というのが検索欄に出ましたので、確認して回答したんです。 この方法は、別な調べもので、何をキーにして検索していいか分からなくて、キーを入力しても出てこなくて、頭にきてアドレス欄に日本語を入力したら、出来たんです。 こういう方法を知らなかったんです。 不幸中の幸でした。 貴方もこの方法をお試しください。