• 締切済み

細字のゴシック体のフリーフォントはどこに

Mac用の細字のゴシック体のフリーフォントがどこかにありましたら教えてください。 名刺の住所などを 8-9ポイントできれいにink jet で印刷したりするのに使いたいのですが、OS標準添付のゴシック体は太すぎて見苦しいのです。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)
  • Mac

みんなの回答

• snappish
回答No.1

フリーで日本語のフルセットのフォントって 聞いた事ないのですが よく市販のソフトでおまけとして付いている物も あります 今私はXのパブリックプレビューに付属していた ヒラギノ角ゴ を愛用しています なかなか良いです あとは明朝体ですけどアドビのソフトに付属していた 小塚明朝Lも手放せません。 Power Mac InstallCD→Mac OS 特別付録→フォント追加分の中にある中ゴシックBBB は試してみましたか?