• ベストアンサー

自分の気持ちを言うべきでしょうか?

wakayamakeiの回答

回答No.5

社内でましてや同じ部署なんて、彼女は相当気を使っていると思います。 ましてや10歳以上年齢差があるわけですし・・・。 はっきり言って、彼女は何も言わなくてもわかっていると思いますよ。 それ以上貴方が何か言うことは、気まずくなるでけでしょう。困らせるだけでは? 失礼ながら、彼女より年はかなり上なのですから大きな気持ちで彼女を追い詰めるようなことはせずに、いい同僚関係でいて下さい。 周囲にそんなことがあって、見ていたことがありますので、今の感じで自分の気持ちを押し付けると彼女は逃げるしかできなくなりますからね・・・。

natuzora
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 彼女を追い詰める事はしたくないので 機会と方法を考えたいと思います。