• ベストアンサー

頼まれてノートパソコンを探しています

身内に頼まれてノートパソコンをネット上で探すことになったのですが、あまり私自身も詳しくないので質問させてください 条件はサイズが小さくて、車の中できて、身内が言うには車の電源でできるものがいいらしいです。使用目的は数値計算や文章です(エクセルができたらいいですて言ってました) 予算は4万まで。新品は同額で月賦が出来たら考慮すると言っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

まず、電源に関しては自動車のシガーライター対応のDC-ACコンバーターがカー用品店などで販売されていますので、それで対応可能です。容量にもよりますが約3~5千円程度でしょう。 http://www.cellstar.co.jp/products/inver/ あとは、中古のノートPCを手に入れればいいと思います。

np60030pm
質問者

お礼

ありがとうございます。まずはそのシガーライター対応DC-ACコンバーターを手に入れて改めて中古パソコンの見直しをしたいと思います