• 締切済み

ドコモの携帯でスケジュール管理が出来ますか?

iモードに機種変更するつもりですが、スケジュール機能は機種によって違いがあるのでしょうか? Nタイプのスケジュール(予定を登録してその時間にアラームで知らせてくれる)機能は便利で気に入っています(現在N207を使って3年以上経過しました)。ただしこれも1日には2件までしか登録が出来ないのが難点かな。 iモードにはタイマーメールというのもあると聞きましたがこれもある意味、予定をメールで通知させる機能と言えるのでしょうか? またパソコンと携帯の両方でスケジュールの共有が出来るという記事も目にしたことがあるのですが、何を見れば詳しく載っているのか分かりません。 ポケットボードを持っていて、その10円メールのメールアドレスをパソコンでも使用しているためそのまま継続してドコモでいく予定です。(iモードにする理由は、メールアドレスに届いたメールのiモード転送サービス利用が第一の目的です。ショートメールの着信通知は届くときと届かないときがあるので・・・) どんな情報でも結構です。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• motosuna
回答No.2

現在、N502itを使っています。 スケジュール機能は1日の件数制限はありませんが、 登録件数は最大で100件までとなっています。

kunotaro10
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

noname#5554
noname#5554
回答No.1

Nタイプのことはわかりませんが、私が使っていたD501iっていうDシリーズは、 スケジュール管理が可能です。

kunotaro10
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。