• 締切済み

マイク付ヘッドフォンを買う予定なのですが・・・

僕が前に使っていたマイク付ヘッドフォンが壊れてしまったので新しいのを買おうと思っています。 ゼンハイザーコミュニケーションズ ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926 ↑これです。 前につかっていたやつはUSBなんとか?でノートパソコンにつけられたのですが、このマイク付ヘッドフォンはノートパソコンにつけられるのか心配です。 自分はパソコンのことに詳しくないので、どなたか助けてください、おねがいします。

• mjhm
  • お礼率6% (3/43)

みんなの回答

回答No.2

※補足します ヘッドフォン用とマイク用の二つの差し込みがあれば大丈夫だと思います

回答No.1

コネクタープラグ 2*3.5mm (PC用)   いわゆる普通のヘッドフォンの差し込み口があれば大丈夫です 詳しくはこちらで http://www.senncom.jp/solution/pc/game/pc161.html