-PR-
解決済み

教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.46566
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (15/20)

ヨルダンの首都のアンマンを漢字で書くとどういう字?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

漢字ってあるんでしょうか?
中国語では「安曼」ですね...
お礼コメント
hanakita

お礼率 75% (15/20)

さっそくのご回答ありがとうございました。ご回答に間違いありません。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 06:47:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

#1の通り「安曼」です。なお「ヨルダン」は「約旦」と書きます。

 参考URLは中国語でヨルダンの説明をしています。
お礼コメント
hanakita

お礼率 75% (15/20)

ヨルダンの漢字まで教えてくださりありがとうございました。 当て字とはまったく分かりませんね。中国の人たちはどうやって覚えるのでしょう。ほんとに大変そうです。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 06:50:34